0825 23:02

メッセージありがとうございます。

Swinderは私の中でもお気に入りの作品で、
リドルの冷徹さや残酷さ、まさに”ヴォルデモート”に今後なるであろう(もうなってる?)姿を描きたかったので
彼のキャラクターを魅力的と言っていただけて、とても嬉しいです。
どう足掻いても逃げられないですし、もし逃げれてもそれは彼があくまで”逃してからもう一度捕まえる遊び”に付き合わされているのだと思います。

immature loveのキャラクター像を壊さず、違和感なく彼らを掘り下げることができればいいと思っており
クィレルのヴォルデモートの僕である以外の一面を描けて、それを切ないと共感してくださる方がいて私服の限りです。
シリウス犬も今後でてきますので、ぜひご贔屓に^^笑

ありがとうございました!

prev / next

[ back ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -