0315 12:01

「immature love」を読んで頂き有難う御座います!

そのようにお褒め頂け、本当に嬉しいです……。

文体は出来るだけ原作に近づけたいなと意識して原作に張り付きながら書いていたので、言い回しなど褒めて頂けてテンションがもう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

早く執筆したいという欲を抑えて、プロットや設定をちゃんと考えてから書いた初めての作品だったのであの時の判断は間違ってなかったと思えました^^

遅筆ではありますが完結まで書ききりたいと思っていますので、たまにサイトに立ち寄って頂けたら嬉しいです(*'▽'*)

メッセージ有難う御座いました。

なにかと不安が煽られる最近ですが、体調にはお気をつけて。

prev / next

[ back ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -