0417 10:05

「immature love」に「恐怖と勝利1」を追加しました。

お久しぶりです。
しばらくの間更新できず、すみません。
私生活の方が色々とバタバタしていて、あまり書き物へ時間を取れませんでした。

「#realityhigh」という映画をご存知ですか?
地味な女の子がある日凄くオシャレになって、素敵な彼氏やカーストのトップ層の友達が出来るが、幸せも束の間――!といったよくあるティーン向け映画です。
Netflixオリジナルの映画なんですが、「ミーン・ガールズ」の現代版のような感じです。
主人公の逆境を味方につける機転や抜群のスタイルと美貌がもう……!
モデル級の着こなしで、服装もしょっちゅう変わるので見ていてとても楽しかったです。

個人的に「Are you the one?」というアメリカのリアリティショーに出演していたライアンがセリフも多くある役に抜擢されていたので、その点でも驚きでした。
エジプト人とアメリカ人のハーフらしいですが、とてもかっこいい人なんですよ。
残念ながら、映画内ではあまりかっこよくありませんでしたが……笑

prev / next

[ back ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -