0306 21:44

「immature love」に「大きな黒犬3」を追加しました。

最近はとても忙しく、やっと書く時間が作れました。
正直、最近色々と書かなくてはいけない提出書類ばかりで、プライベートでも執筆なんてこりゃたまらんと逃避していたのもあります。
遅くなってしまいすみません。
更新が1週間以上空くような感じにならなくてよかったです。

HOBBITという映画ご存知ですか?
ロードオブザリングの派生作品のようなもので、時間軸としてはLORよりは前になるんですが、私はLOR以上にHOBBITが大好きでなりません。
シリアスなバトルシーンと普段の掛け合いのようなバランスも良かったです。
3部策のうちの最終作はやはりシリアスの割合が大きくなってしまいますが。
もう、なんといいますか、10数人いるドワーフとホビットのわちゃわちゃ具合が可愛くて仕方ないんです……
ドワーフの野蛮さと、それに一々嫌な顔をしている初期の気難しいホビットの組み合わせが堪りません。
また、ドワーフにはトーリンという王と、キーリとフィーリという双子のドワーフの若きプリンスがいるんですが、とても、とても……かっこいいです。
キーリが好きすぎて、実はキーリ役を演じたエイダン・ターナーさんのサイン会にまで行ってしまいました。
私の名前と、わざわざKiliと書いてくれたエイダンさん……最高です。大好きです。
今日久々にHOBBITを見たため、気持ちが高ぶってしまいこんな長文になってしまいました。
この作品を見た時実は私LORすら見たことなかったんですが楽しめたので、もし興味ある肩いたらぜひ!どなたでも楽しめます。

prev / next

[ back ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -