0224 10:32

「immature love」に「まね妖怪2」を追加しました。
宜しくお願いします!

そういえば蛇夢ランクでカテラン5位を頂きました!
有難う御座います。
一瞬何があったのかな?と戸惑いましたが、嬉しいことに変わりありません。
Swinderを多くの方に読んでいただけているようで、あれは大衆受けの作品ではないと分かっているのでちょっとドキドキしてしまいます笑

ただ、森番夢の方は一度はカテラン1位もいけたのに、気がつけば7位に落ちてしまっていて、それが少し残念ですね笑。
十分ありがいこととは分かっているんですが、どうしても兄世代夢が1番のメイン連載なだけあってもうちょっとランキング上がって欲しいなぁなんて思ってしまいます。
我ながら、己の欲張り具合に開いた口が塞がりません。

prev / next

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -