0219 21:03

「Fragments of star」に「スニベルス1」を追加しました。

久しぶりの更新になってしまいすみません。

毎日多くの方に来ていただいているのに申し訳ないですm(_ _)m

最近は、別に忙しくもないんですが、読書に夢中であまり書く時間を取れません。
「To all boys I've loved before」という小説ですが、Kindleで安く購入できたので読み始めました。
映画の「好きだった君へのラブレター」の原作です。
映画で端折られた部分が読めてとても楽しいです、キャラクター像は映画でつかめていますしね!
もう、なんというか、映画で存在感のないジョシュの存在感がめちゃくちゃ増してるんです。
三角関係がバァーと燃え上がる予感がしています。
英語ですがまあ簡単な方だと思うので、もし興味がある方読んで見てください。
日本語訳が出版されていないのが残念でなりません……英語の勉強も兼ねてると思えば、有意義ではあるんですけどね。

prev / next

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -