はなし のコピー | ナノ

碓氷真澄
12/17 Sun

ナイランの話
---
「ただ...い、ま...?」
寮に帰れば談話室で携帯ゲームに夢中の春組
「...!おかえり鳴未。先帰ってごめん待ってればよかった」「グォオ近い近い!!!」
ゲーム機片手に俺に詰め寄ってくる碓氷くん。
いい、いい。一生ゲームやってろっての...!

「...ところで春組はなんでゲーム?」
「次の公演がゲーム題材なのよ。だから原作ゲームをやりこんでやりこんで役を頭に叩きつけろ!って至さんが...」
あぁそっか次の主演茅ヶ崎さんか...。
てか版権よく取れた、あ、もしかして案件?すげぇなこの劇団。
夕飯が終わってもゲームゲームの春組。シトロンさんの叫び声がすごい...。
俺は俺でテレビ見たかったから談話室にいたけど、隣に碓氷くんがビッタリくっついてきてうざい、いや暑いナァ~。
ちらっと碓氷くんのプレイ画面みたらYの序盤
「公演ってナイランのヨンだったよね?なんで碓氷くんロクやってんの...?」
「お~~~?!なになに鳴未もしかしてナイランプレイヤーだったりするん?」
「え、いやまあ全シリーズやってますけど」
「ウッッッホマジか!?初耳なんだけどマジかぁ...意外とゲーマーなん?」
「至!それ以上鳴未に近づくな!」
碓氷くんが力技で茅ヶ崎さんと俺の間に割って入ってきた...。テレビ全然見れないし、シトロンさん叫びすぎて全然テレビ聞こえないわ...。
「え、てか鳴未誰推し?」
目をキラッキラさせてなおも質問してくる茅ヶ崎さん
「推し?って?」
「鳴未は俺だけ推してればいい」
「いや今ゲームの話だし。まあ平たく言えば好きなキャラよ」
ほら~ファイブの〇〇とかスリーの〇〇とか~って各シリーズの人気キャラの名前をあげてくる。
「あぁそういう...。まあ強いて言えば...ガレスかな。料理できるのポイント高すぎだし、年下だし(年下好き)あと犬が苦手なのも共感できますしね。死んでほしくなくてレベル99にしたのに死んだマジキツかったっすわ... ...え?なに?」
茅ヶ崎さんがぷるぷる笑ってるし、咲也はいつから聞いてたのか口がポカンと空いてるし、皆木さんはあーねまあねって顔でこっちみてるし、シトロンさんは「やっぱりナルミはマスミのことが大好きネ!!」って叫んでる。
碓氷くんは「ガレスは俺。鳴未の好きな人は俺ってこと。俺も鳴未が好きだからつまり結婚するってこと...?!」とか言ってる..話が冷飛躍しすぎてるわ笑う

ていうか
「碓氷くんガレスなの?配役したに皆木さん?シバキ倒しますよ?」
「俺?!!?なんでそんな(暗黒微笑)なんだよ!?!?とばっちりがすごいんだが...!今回の配役は至さん推薦だよ!!あたりめぇだろ?!」
サッと咲也の後ろに隠れる皆木さん
デカすぎて全然隠れてないけど
「俺は絶ッッッッッ対ガレスは真澄しかいないと思ってるから。公式美少年を任せられるのは真澄だけだから!いいよな鳴未は公式美少年が恋人でよォ!?!」
キィっと殺気含んだ睨みを効かせる茅ヶ崎さん
その隣でドヤ顔の碓氷くんとの顔面の差マジえぐいて
この人自分の恋人に不満でもあるんか?そういうのは本人同士で発散してほしいんだが!?
「いや茅ヶ崎さん。俺碓氷くんと付き合ってるな「至。訂正しろ。俺と鳴未は結婚するから恋人より婚約者の方が正しい」「oh~!なら結婚式はザフラでするネ!?家族の結婚式!盛大にお祝いするヨ~~~!!!」「まだパスポートの期限切れてないですよね!鳴未くんパスポートある?」「ただいま。外まで声聞こえてるぞ。鳴未結婚おめでとう」「あ。千景さん残業お疲れ様っす」...ツキアッテナイノニ」

誰も俺の話聞かねぇじゃん。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -