彼女が彼を誘わない理由



「ソニアさーん! おでかけしませんか!!」
「まあ、左右田さん。今日はまだ誰とも約束をしていないのでお受けしましょう」
「よっしゃー! どこか行きたいとことかあります?」
「そうですね、わたくしは……」

「……なあ、みょうじは左右田を誘わないのか?」
「うん。まあ空いてるときに誘われたりはするけどこっちからはそんなにないかな」
「なんか意外だな。もっとガツガツ行くのかと思ってたぞ」
「あはは……そんなでもないよ。それにいつもいつも一緒にいたら飽きられちゃうかも、って」
「いつもってほどいつもじゃないだろ?」
「いや、一応毎日ふたりっきりで会ってはいるんだよね。食後にね」
「ああ、なるほど……」



back


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -