タネを割られちゃたまらない



「……そういや、みょうじはなんでそれ知ってたんだ?」
「あ、えーっと……昔子供向けの科学番組担当してまして、それで」
「あ、あれか? 月曜の昼に教育テレビでやってた」
「……詳しいんですね」
「たまに面白いことやるからいつも録画してんだよなー。……ってか、紙パックのやつなんて最近じゃねーだろ。ここ2年くらいはやってなかったような気もするけどオメーそんな前から……」
「あ、あのあの、あれですよあれ! いざやってみたら予想以上に音が大きくて、これは放送できないだろーってなって……! それでその、……お蔵入りになったんです……!」
「…………まあそりゃそうなるよなァ……」



back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -