1年の差は大きいかもしれない




「あ、唯吹ちゃん。え、えと……持ってきた、よ。……あの……えーっと……れ、例のもの?」
「ふっふっふ、もちろん唯吹も持ってきたっすよ! 未明ちゃん、れっつパンツ交換っす!」
「唯吹ちゃんは少しは恥じらいを持って……!」
「えー? だって唯吹はじめてじゃないっすもん」
「……こりゃ石丸くんが目を回すわけだ」
「ほらほら早く出してー、さもなきゃ未明ちゃんのスカート脱がしちゃうっすよー?」
「待って待って、あと、そのっ、出しますから! ……ぅぅ、風紀が乱れるぅ」
「……澪田、今度は何をやってるんだ」
「あ、創ちゃんじゃないっすか! 今唯吹たちはねー、パンツ交換しようとしてるところなんすよー!!」
「この状況を説明するのに必要な説明が全部すっ飛ばされたような気がするぞ!?」


prev back next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -