名前で呼んで!




「城咲ちゃん、リピートアフター唯吹っすよ! はい、唯吹ちゃん!」
「い、いぶ……うぅ、やっぱり無理ですよー! いいじゃないですか澪田さんで!!」
「えー、ちゃん付で呼んだ方が面白くてよくないっすかー?」
「お、面白い……ですか?」
「名前で呼んでくれたら唯吹は嬉しいっすよ。……うーん、寂しいっすけど唯吹の名前が呼びづらいなら、とっつきやすそうな和一ちゃんから名前呼びしてみるのはどうっすかね!?」
「いやそっちのがとっつきにくいですよ……! ああもう、……い、唯吹ちゃん! これでいいでしょ!?」
「うわーん! 城咲ちゃんが唯吹の名前呼んでくれたよー!!」
「ちょ……抱きつかないでくださいー! あっ和一さん助けてー! じゃない左右田さーん!!」
「いや何やってんだお前ら!?」


prev back next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -