降って湧いたけいおん部への試練!?




「……そういえば、座学じゃない方のテストってお二人はどんな感じですか?」
「私は解決したわ。左右田さんはどう?」
「俺も、今回は早めにアイデアが浮かんできてよ。明日には提出できると思うぜ。城咲は?」
「私も合格したので、大体みんなオッケーっぽいですね。あとは唯吹ちゃん次第……」

「みんなー!! 大変大変、大変っす!」
「どうしたんだ、澪田? ほら水」
「ぷはー、生き返るー……じゃなくって! 唯吹の試験が大変なんすよー!! ほらこれみんな見て!!」
「……『希望ヶ峰学園軽音部のライブを大成功させる』?」
「もともと一人でライブを大成功させるーの予定だったらしいんだけど、けいおん部ができたならそっちでやれってことらしいっす」
「……え、てことは俺達が澪田の一人ライブのために押さえたハコでやるってことか?」
「そーなんすよねぇ。日程は既に出てて、……9月の祝日っすねこれ」
「はっっや!?」
「てなわけで! けいおん部猛特訓&ビーチでムフフな夏合宿! すぐに行くっすよー!!」
「お、おー……仕事確認しなきゃ」
「あ、そのへんの事情は学園長がなんとか話つけてくれるらしいんでノープレっす」
「……彼の胃、近いうちに穴が開きそうね」


prev back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -