善逸の姉弟子のあれこれ
2019/06/21 14:07

・姉弟子が存在しても後継は善逸と獪岳のふたり(性別的なあれ)
・姉弟子独自の漆の型は「雪下ろし」。壱の型同様の一閃、その後の返す刀でタイミングを外した斬撃を生み出す
・かつて許嫁がいたらしいが鬼によって家族が皆死んでしまったのでなんだかんだでなかったことにされた
・お家はそれなりにいいとこの一人娘で剣詩舞の有段者
・日輪刀の色は薄紫色だが日に翳すと淡黄色にも見える。表面に稲妻の走ったような紋様がある
・アニメ的なエフェクトがつくなら多分紫の稲妻 紫電







・今となっては割とどうでもいいけど当初予定してたオチは姉弟子が鬼になって善逸に首を落としてもらうって話だったんですけどあまりに雷の呼吸がハードすぎてやめました
アナザールート的に珠世さんに会う分岐も考えてた
・これは言い訳なんですが、このへん全部2年前から考えていたのでちょっと許してほしい
▼追記
comment (0)


prev | next




back to top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -