ウラカタ夢主がコロシアイ学園生活にいたらif
2019/04/16 00:26

1章のビデオ後から自棄になって死にたがるのはそうだと思うしもしかしたら深夜徘徊とかしてるかもしれない
「真実を知るために外に出たい」ではなく「現実を受け入れたくないから出たくないしそれが現実なら自分も死んでやるけど人を殺してまで死にたくはない(ので被害者にしてくれ)」的な思考

3章でセレスさんに「どうしてわたしじゃなかったの、言ってくれたら協力したし殺されたのに!!」とかキレそう
確実に4章で殴る隊にならない

1章のうちに話しかけとかないとそれ以降自由行動できなさそう
スキルはノンストップ議論でウィークポイントの文字を大きくしたり
選択肢のタイムリミットが葉隠のよりちょっと伸ばしたり

最終的に最後まで生きてたら覚悟を決めて外に出るんだろうけどもそれまでが頼りにならなさすぎる
▼追記
comment (0)


prev | next




back to top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -