「ファング・ファン・ファン」夢主
2017/02/28 11:43



デフォルトネーム:鉄山 優雅(かなやまゆうが)
才能:超高校級の"矯正歯科医"
期数:77期生

実家が歯医者。超高校級の"歯医者"の兄がいる。
軽度の歯フェチで、歯並びが整っていない人に噛まれるのはご褒美らしい。歯列を指でなぞったりして指が痛むのもご褒美。若干Mの気があるのかもしれない(なお歯によって与えられる痛みに限る)。

黄色がかった金髪にピンクの瞳、そのうえ(低身長ではあるが)スタイルもなかなかいいためしょっちゅう外国人だと間違えられるが純正日本人。英語ドイツ語フランス語あたりは読み書き喋り聞きと一通りできるのがさらにその勘違いを加速させている。

頭はいいし容姿も抜群だしどこかおかしいのはちょっと入間ちゃんに似ているのかもしれない(こちらはB99もないけれど)
ぶっ飛び方向が違うからどうか見逃して欲しさ……

(そのうち増えるかもしれない)
▼追記
comment (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -