Illustration
こちらは夢絵及び夢主設定置き場です
画像はサイズ縮小処理をかけてるのでちょっと荒いかもしれません


▽善逸くんを膝枕したい

誕生日!!おめでとう!!!
本人こんなぐっすり寝ないな…とは思ってますけど


▼追記
2019/09/03 10:17


▽デジタル落書き姉弟子

練習がてら 下書きからデジタル

ちょっとアレな絵なので前田まさおって人名を聞いて「あぁなるほどー」ってなりながら入ってください


▼追記
2019/06/05 13:40


▽「She smiled」夢主イラスト

※トレス(トレース元:ハチナイ)です
若干目に眩しい原色なのでご注意ください

縮小したためだいぶ画質が荒いですが心の目で見てください…


▼追記
2019/04/18 15:41


▽「She smiled」夢主 水着

75期生の幸運夢主描きました!またアナログです

イラストはいつもの通り追記より!


▼追記
2018/08/12 23:59


▽「ウラカタジジョウ」夢主@サマードレス

ちょっぴりと未公開な設定(苦手なもの的なもの)が出てます
あとはいつも通り夢主のイメージ図のため注意


▼追記
2018/07/14 22:08


▽Tgさまの巫女さんのドット絵(捧げもの)

なにかとお世話になっている素敵サイトのTwilight groomさまより巫女さんをお借りして、拙いながらもドット絵を描いてみました(打ってみた……?)
「あいくるしー企画が終わった記念に」って言われた分はまた別途制作してますのでご心配なさらずー。
この程度でどうこうできるはずもないのですが、お忙しい間にふらっと見に来てくださって元気になってくれれば嬉しいなあ、と思っております……!

追記よりどうぞです!


▼追記
2017/06/15 11:36


▽75期生の幸運夢主絵

珍しくアナログで。そして原作立ち絵の模写ですのでいつも以上にご注意ください。
さらっとデフォルト名も載せてます


▼追記
2017/06/15 00:10


▽「ファング・ファン・ファン」夢主ドット絵

ドット絵はいつもの通り追記のなかに。

▼追記
2017/04/30 19:05


▽「ウラカタジジョウ」夢主ドット絵(スーロン風)

コテージのポストに貼ってありそうなドット絵作ってみました(個室ではない)


▼追記
2017/03/14 10:49


▽「追いかけた背中は」夢主絵

鬼滅中編「追いかけた背中は」の夢主イメージ画です
デフォルト名やちょっとした設定と一緒に追記に置いてあります



▼追記
2017/03/08 19:52


prev | back | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -