Diary&res
ジャンプの感想とかお返事とか
更新ない日も割とうるさい


▽書きたいネタの話

ほぼだいたい全部きめつ

▼追記
2019/11/09 00:50


▽四万打ありがとうございます

リクエストボックスします(10月末まで)締め切りました


2019/10/28 18:17


▽近況報告

休止辞めますって言ったのはいいですけど結局更新できてない、すみません
他ジャンルの活動(本を作ったり絵を描いたりしてます)がちょっと…!近いので…!!(11月半ば)そっちに集中というか注力してます
Twitterから垣間見える最近見ている後輩系我妻くんという幻覚だとか、四ツ木さんと話してたら出てきた苗字固定夢主の話とか、いろいろと書きたいネタはあるんですよ!!あります!!!やる気Max!!!!忙しくさえなければって感じです


これはバッチリ私情なんですが、現在大学3年生で院進の予定もなく、半年後には就活と卒論とに追われている予定なのもあって今からちょっと忙しくて、2年前くらいの更新頻度で済めばいいかな、と思っていただけると嬉しいです。最近鬼滅熱いのにすみませんね



2019/10/26 15:47


▽拍手返信

小休止宣言のあとにいっぱい拍手してくださってありがとうございます。隙間時間でちまちま更新していけるようリアルの生活がんばります

10/5に拍手でコメントくださった方にお返事しています。


▼追記
2019/10/08 00:12


▽一旦休止します

倉庫とかにするつもりはないんですけど、私生活ががたついてるのでサイトの方ちょっと休みます。連絡はサイト内フォームメールかTwitterでお願いします。どちらもfirstにのってます


2019/10/03 23:41


▽夢書きに100の質問

素敵サイト「好きなだけ」の四ツ木さんに押し付けられ薦められてやってみました。長いなこれ!!!

▼追記
2019/09/22 00:09


▽あがつまぜんいつの誕生日is何

原作沿いの誕生日って何の日だろう…って考えていたらちょっとどうしようもなくなりました 感情が迷子
拾われた日とか、もしくはなんか適当につけられたのか
おくるみに名前書いてないなら誕生日なんてもっと書いてないだろって思うし……



2019/09/21 23:48


▽雑談:京都に行きました!!

映画村!!嵐電!!スタンプラリー!!
コースターは交渉により善逸のを2つとも手に入れました。ありがとう!!
SD善逸かわいいんですよね、かわいくないですか?



2019/09/19 17:21


prev | back | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -