Diary&res
ジャンプの感想とかお返事とか
更新ない日も割とうるさい


▽予告風雑談:姉弟子in学園の続きが書きたい

風紀委員会副顧問兼剣扇舞部顧問、我妻善逸の幼馴染であり冨岡義勇の元同級生で現同僚!!
なんかいろいろと設定をもりもりしすぎた!!気がする!!!
そして冨岡先生落ち!!!!


…さすがに9歳差はアレすぎる



2019/05/31 23:42


▽雑談:恋愛話を書くのが難しい

なんで夢小説書いてるんだって言われそうなんですけど、恋愛の話書くのむずくないですかね!?!?
恋愛を始めたとして、いや突然すぎん??ってなりがちなのでちょっとどうしようか考えたりしてます、よろしくない


▼追記
2019/05/26 21:20


▽雑談:尊さでしんでいる

QoPのアルバムを聞いてるんですけど、いやあのやばい…やばいしか言えない……やばい……
いちばん好きなのはファーブなんですけど、Purple Razeのベースがやばいしファーブが作詞作曲したことを考えるとユメノソロとかやばい、やばさの極み
ライブに参加したら最後燃え付きそう


あ、あとAXiSのも買ったんですけどHEAVEN'S RAVEやばかったです。オフボーカル音源がほしくて買ったんですけど超好きですやばい



2019/05/24 19:35


▽拍手返信

5/20に拍手をくださった方にお返事しています!

▼追記
2019/05/22 14:27


▽雑談:カウンターが回るのがはやい

一万打のやつ書いてますけど、終わるまでに20000到達しそうで怖いですねがんばります
二万打行ったらまた何か企画とかしたいけどリクエストひいひい言っているので各シリーズの短編を書くとかしたいです!!ね!!!



2019/05/10 22:03


▽当サイトにいらっしゃる皆さまにお願い

こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。管理人の夜子です。
最近、よくわからないURLからのリファラでいらっしゃる方が何人かいるらしく…

・既定のアプリ(スマホならSafariとかchromeとかでしょうか)での閲覧をお願いいたします。できれば家のパソコンで見ていただければ幸いです
・Androidのホーム画面とかにあるGoogle検索窓にURLを直打ちして飛んでくるのはおやめください。

当方もわからないなりに調べていろいろと検索避けを実施しているのですが、今一度こちらからお願いをさせていただきます。
(どんな感じなのか確認しようとFPOPさんを開いたらメンテナンスされてまして。GWでいろいろとあったのかもしれない)



2019/05/07 23:18


▽雑談:ふとした瞬間に過去ジャンルに再熱、あるある

続き出たのかな、くらいの軽い気持ちで検索かけると後悔しますね、あの、ちょっと
何がというかまるマシリーズなんですけど、ふと見てみたら去年の11月にイベントやってたりとかしてるしー!!!もっと早く知りたかったー!!!ドラマCDも聞きたかったー!!ってなってます
まるマは青春なので…
漫画の方完結してたんですね、今度読もう


▼追記
2019/05/05 20:56


▽雑談:あばばばば

ジャンプラでソルキャの無料公開!!やったぜ!!!皆読んでね!!!!って感じです

そして発表とは…??アニメ!?新連載!?ジャンプ復帰ですかGIGAですかSQですかどこまでもついていきます神海先生ー!!!!



2019/05/01 20:21


prev | back | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -