今週のジャンプ
2019/06/03 14:22

アクタ:ラストページで王賀美と天知の間にはいって仲裁してる武光くんいいっすね…
武光くん背が高いのにふたりとも高い、すげえ
市子さんは雪さんの読みきりに出てた方ですかね、20で大河で話題になる、すごい

鬼滅:先週の伊之助としのぶの改装でゆびきりげんまん→母親の歌
よろしくない!!心臓と涙腺に!!!
あと頭に指突っ込みながら扇を口に咥える童磨さんの歯たまらん好き(見るべきはそこではない)その下で青ざめてる無言のカナヲちゃんかわいい
「人間なんだから人間から産まれているでしょう」確かにそれはそうだってなった

Dr.STONE:コハク、ふつうにかわいい(性格はさておき)猫面好きよ
修復係どうしてたっけ、いるっけ…?
あっお前銀狼!!ここ最近の銀狼はほんと好きです

MHA:トゥワイスが増えて情報が多い!!
「この街氷が特産か?」の台詞のセンスが好き
あとサンリオコラボ皆かわいい けろっぴと梅雨ちゃんとか

呪術:見開きの黒閃の野薔薇ちゃん色気ーーって感じでやばい
たぶん来週長男来るんだろうなあと
▼追記
comment (0)


prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -