各種感想
2017/07/09 19:56

・約ネバコミックス
Offscene007がしんどい そして「さようなら 幸せに ノーマン」が引っかかる…幸せに?死んだんじゃないの…?って感じで

・約ネバ本誌の展開
ひとまず他の子たちの安否が気になるところ。いやさすがに全滅はさせてないでしょ信じてますよ

・鬼滅小冊子
ほら善逸くん甘い物好きだった!!パーラーつれてきたい!!!
…蜜璃さんどんだけ食べるんでしょ、だって煉獄さん電車の中でむっちゃお弁当食べてたじゃん…あれ以上とかどんだけだよ…そりゃ髪の毛も色が変わるわ

・鬼滅本誌
煉獄さん…うっうっ
ひとまず日の呼吸について全力で待機します 火の呼吸って呼ばれると怒るのはもしや日の呼吸と被るからなんでしょうか
…下弦の壱倒したけど二人がかりでだから柱にはならなさげだよね?うーんますます柱になるのが難しくなりそう

prev | back | next



prev# | next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -