ジャンプの感想カテゴリがあるサイトってどうなんだろう
2017/05/20 13:01

表紙:
集中線にすべて持って行かれた

鬼滅:
いい加減伊之助の猪頭の下の色が知りたい(そもそもそんな機会がなさそう)
前回の父親蜘蛛編からまたコンビが進化してると言いますか、「夢じゃねぇ!!
現実だ!!!」のところで制止に入った伊之助でほわっとしました

……ところで善逸と炭治郎の共闘はまだでしょうか 炭治郎&伊之助と善逸&禰豆子だと善逸が頑張ってくれるのはなんとなくわかるけど

約ネバ:
カラーの背景がとてもきれいでやばい
区分けは下から下、並、佳、上、特上。特上は11歳コンビ(コンビなのがかなしい)、上は10歳コンビ、と。で、それでコニーの「半分行かなかった」で並なら……下はいったい何点くらいなんだ……?

……!? 他全員消えた!?
トーマがラニを見たときに前に2人いたのもいなくなった……!?
どういう配列で歩いてたんだろう 最後尾に11歳コンビがいたのかな

MHA:
飯田くんはかっこいいなあ!!(MHA最推しは飯田くんです)
そういえば堀越先生前プリキュアの絵描いてらしたし本人も好きなのかしらね

青春兵器:
どうしてああなった(すごろくしかり零一の脳内しかり)
あと「日経新聞ー!!!!」「零一様ーッ」「インスタグラムーッ」「パワーポイントーッ」がとてもツボ
……でもあれ、アンヌと東くん一緒に来て……あれれれ お見舞いの言い出しっぺが誰かによってそこの事情は変わりそう
ナナ姉ならナナ姉が東くん誘ってそのあとアンヌと委員長誘ってーってなる……? 東くんが誘うぶんにはそこに恋愛は含まれない……??

あとハチくんのあれはそこはかとなくさもサモの先輩回みあるぞ……?(むしろギャグ漫画どうしなのでわざと似せてる感じかもしれない)

R×L:
キャラの端々からそこはかとなく漂う黒バスキャラ感……
トモヤくんがお気に入りなんですけど今回とてもかわいくないですか!!!(うるさい)
理音先輩もなんとなく気になってきてます なんやかんやでロボって呼んでるあたりゴルフ絡まなきゃすっげえさわやかーな感じしてそう

遅くなりましたが今週はこんなところで!

prev | back | next



prev# | next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -