雑談:V3のおはなし
2017/05/12 11:09

論破の夢小説界隈では少数派な気はしますが、多分このサイトでV3関係が出てくることはないと思います。本編はもちろん紅鮭も育成計画もなにもかも。
一応プレイしたはいいものの、どうにもV3はあんまり好意的に見られません。あれ単体で見るぶんにはそういうのもなしじゃあないか、で済ませられるのですが、こう……死体蹴りというか墓荒らしというか……あれがどうにも受け入れられなくて、それで今に至ってる感じです。
もうちょっと落ち着いたら、あれをどうにか自己流解釈して好きになれるかな、とも思いますが、しばらくは無理そうで……キャラに非はないのはわかってはいるんですが……

で、結論ですが、「当サイトではV3関連作品は書きません!」ということでお願いします。V3キャラゆめだけじゃなく、無印スーロンキャラしか出てこない育成計画軸での話も書きません。今までどおりゆるゆる希望ヶ峰でのふわふわな日常をお届けします。
▼追記
comment (0)


prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -