雑談:お久しぶりです
2017/04/15 11:22

>「『けいおんしたいお年頃!』以外のSSを読みたいです!」
一本の短編にも満たないのができたら書きたいですねー! お楽しみにー!

>「V3ゆめは置かないんですか?」(他多数)
Firstを……読んで……(ばたん)
実はvitaも持ってないので、ハードを買うところからなんですよね……。体験版のプレイ動画を見てなんとなーくキャラは掴めたような掴めないようななので、ぽわぽわっとした感じでしか書けないんですよぅ……ちなみに今のところ気になってる子はキーボくんと茶柱ちゃんです! どっちかは生き残ってくれるといいなぁ


他にもいくつかお便り及びリクエスト頂いています。ありがとうございます! どうか気長にお待ちくださいませー

prev | back | next



prev# | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -