鬼滅完結おめでとうございます!!
2020/05/18 11:11

子孫がだいたい幸せそうでよかったです(青葉さんを除く)
山奥に独りで暮らしたいなあ、ずるくないですかあれ面白すぎる
ひいおじいちゃんの嘘小説刊行してくれないかな、とはいえ無惨を倒すところで3分の1くらい残ってるの面白いしあとはひたすら禰豆子ちゃんかわいいとか書き綴ってるのかもしれない
内容的に表紙の煽りが今回のすべてを表してると思う
キ学あがつまぜんいつこんなことしてるんかなって思いながら善照くんの一挙一動を見たい
(ポジティブな感想はここまで、以下はネガティブな感じのを白文字にしてます)





パルクール(なのかな)を見ると思い出すのが暗殺教室なんですが、あっちは結構な事故を起こしてたしこっちも人の家の敷地通ったりパトカーのフロント部分に着地してたりするし、あんまりジャンプの紙面の上で受けたイメージがよろしくない
身体能力すごいってのを見せたかったのかな

それに起こしてもらっても時間通りに起きれないのに皆勤したいからショートカットする!って理由もアホらしいしちゃんと起きろよって思いますし
しかも毎日それってなんなん?社会性とか常識とかお持ちですか?ってなってしまう


(おしまい)

何はともあれお疲れさまでした、という気持ちでいっぱいです

prev | back | next



prev# | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -