メールへの返信
2020/04/04 10:09

まずはリクエストいただきありがとうございました。大変長らくお待たせして申し訳ない。
無一郎くんは書き慣れてないのでともかくシチュエーションがどストライクでわーってなりました!!(最初は手を繋いでもらおうかなと思ってたんですが日和ってしまった)

無一郎くんは元々有一郎との区別のために先生からもクラスメイトからも名前で呼ばれてると思っていて、夢主も最初から名前で呼んでるだろうなというのがベースで、梢さんが挙げてくださったシーンが一番書きたかったシーンというか、双子ならでは感みたいな、そういう感じが出てたのであれば狙い通りで嬉しいです。

これからも仲良くしてくださると嬉しいです!

2020/4/4 夜子

prev | back | next



prev# | next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -