遭遇

真田くん、ハルくんに続いて転校生がやって来たらしい。多くないか転校生。どうして全員このクラスなのかもわからない。

転校生紹介に慣れるというのも妙な話だけど、ぼんやりと外を見ていた顔を黒板に戻す。今度はどんな人だろう。


「………あ、ひる?」


顔は、かっこいいと思う。身長も真田くんやハルくんと比べて大きく見える。年齢的にも上に見えるのは気のせいかな。

いきなり人に水鉄砲を噴射する人もどうかと思うし、怒る前に一緒に踊るのも謎だと思っていた転校生の先輩二人。しかし見た目インド人の三人目の転校生は、その胸元にアヒルを抱えている。何でアヒル。人形がないと落ち着かないとか眠れないとか、いや、動いてるし本物だよね。生きたアヒルだよね。


「アキラ・アガルカール・山田です」


しかも、日本語上手いし。



20120503

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -