name

夏と待ち人 titleKB
(シーザー/現代/全5話/13.1018〜1023)
JOJO。大学生のシーザー・A・ツェペリと。

夏に向かう電車となり、いいですか 待てども得られず ちいさな自覚 人ごみに消えたことにして

Io sono pazzo di te.Io sono pazza di te. titleだいすき。
(シーザー/全10話/13.1109〜2014.0117)
JOJO。イタリア男とヘタレ娘。

uno寝顔にキス(、……したいのに恰好良すぎて無理!)due軽く紡がれる愛tre私はいつも詰めが甘いquattro自分に素直になってるだけさcinqueしてあげるから、君はそこで見詰めていて。sei結局何時も勝利は貴方の手にsette私だってやれるんだから!otto反則技は、不意に見せる真面目な顔nove空回る姿も愛おしいdieci イタリア男、不意打ちに敗北する。

山田を知る
(山田/全16話/12.0503〜0710)
つり球。概ね原作沿いで時々オリジナル。

遭遇 邂逅 調査 疑惑 特訓 接近 交流 名前 変化 相談 約束 吐露 手紙 愛情 真意 告白

君との馴れ初め titleだいすき。
(つり球/短編集)
ハル思いを堪えられなくて夏樹喧嘩してたらいつの間にか山田風邪で弱ってついぽろっとユキ誤解されてつい本音を

数センチが測れない titleだいすき。
(奉太郎/全5話/12.0901〜1003)
氷菓。仲良しな男女?

強いて言うなら家族のような楽しいのはきっと楽だから?男だと思い知らされた日違う形になりたい君が女の子になった日



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -