name

小さな怪獣
(郭嘉/現代/12.1116〜13.0718)
全55話。原作では絡みのない人物が話します。郭嘉VS少女。

00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 おまけ

魏短編集 title魔女のおはなし
6猛将伝までにPC化している人のみです。王異、蔡文姫は男主。
曹操私にとっての空を失いたくはない
曹仁あいつはお姫さまを手に入れたらしい
曹丕傍には居てあげない
徐晃好きだと言えば、楽になるのでしょうか
張遼ちゅ、として一緒になりたい
賈クヒロインは俺に必要ない
郭嘉意地っ張りも飽きたらおいで
典韋どうせなら触れて
許チョ綿菓子が雲からできていたら
張コウいつでもどこでも君をまもる
ホウ徳笑えないからよしてよ
夏侯淵たまには空に手を伸ばしてみたら?
夏侯惇通りすがりの感情、感覚
王異それが恋でもかまわない
甄姫好きなのです、大好きなのです。しかし恋ではありません。きっとこれはわたしだけのもの。
蔡文姫あぁ、とても理解し難い味だ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -