log

name) (11〜13log)

2018
Mマス
大河タケル古論クリス鷹城恭二天ヶ瀬冬馬伊瀬谷四季漣と直央牙崎漣

▽2014〜2016
無双
朱然きみは何に怯えているの※爪先まで甘くなるわひとりの空間にはない感情
賈充※愛してるってこういうこと※あんたの脳は溶けてるんじゃないかな
郭嘉たらり
徐庶ぎゅう
高虎ぼろぼろ
半蔵ぼろぼろのわらいがお

HQ
黒尾なんだか瞳がざわついているパジャマで行ったコンビニでイケメンと遭遇した知人と友人の差とはなんですか夜は魔法頭の中がグチャグチャグチャこれら全てに、あなただけ、がくっつきます君と僕の関係について鼻先一センチにごくり
影山この涙は初恋の残滓君に恋した少年Aコインランドリーに響く懐かしい音楽と共に君がいたあの夏に帰ろうがるるる
及川フラミンゴピンクの海辺僕には理解しがたい恋だねあれあらら?ささくれは寂しんぼうあの人のベクトルは散歩中
月島こたえを知らないままでいる
研磨棺の上で晩餐会
赤葦きみの幸せを願えない

ペダル
東堂そこにはたくさんの愛が詰まっていたきみのナイフはとてつもなくあまい組み立てられないパズルもやもや焦がしながら込み上げてくるのです
黒田寄ってたかって可愛いんだからそんぐらい好きになっちゃってんの
真波今日はすきでも明日はきらいで明後日になったらもっとすきになるものなーんだ?首を傾げた日
新開好きが焦げる音が聞こえた
荒北思い返すと笑えません
今泉傍にいるんだぜ
巻島と東堂きみが居なけりゃ、きっとなにもかもがうまくいく

あんスタ
真緒光彩と夢と頭痛
シュガーゴースト
千秋鼻歌がかぶった

BB
ハザマ花をさがす蛇ねむりに落ちたらさようなら
テルミボキンッ
ジン以下、脳内お花畑宣言

op
サボきみからみゃくみゃくと伝わってくるそれさっきからときめいてばかりで

その他
リョウマ(FEif)純白と呼ぶには滲んでしまっている
葉月陽(ツキウタ)メレンゲに沈み出す左足

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -