×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


それは痛いですね



痛いよ 痛い 痛い 痛い 痛い

何かが軋む音がした。
どこが、どうして、どんな風に痛いのか分らないけど、血が出るほど引き千切られるほど

とても イ タ イ

ああ早くモルヒネを打たなくちゃ。カテーテルぶっ射して直接流し込まなくちゃ。

痛いよ 痛い 痛い 痛い 痛い

失うことが怖いから自分で壊す。そういう人、いると思う。
でも失うのが怖いなら最初から求めなければいい。求めなければ失わない。
失うものなんて必要ない。消えてしまうものなんていらないの。
壊す行為は愛情表現。
好きだから壊したくなる。

痛いよ 痛い 痛い 痛い 痛い

血に染まりたいのよ。
自分の血でも他人の血でもいいから血に染まりたいのよ。
壊したいし壊れたい。
狂いたいし狂わせたい。

痛いよ 痛い 痛い 痛い 痛い

早く解剖しなさいよ。
早く実験しなさいよ。
仰々しい顔晒してさ、どうして泣きそうなのよ。サッサとクスコを突っ込みなさい。

痛いよ 痛い 痛い 痛い 痛い

好きだったなんて言わせない。


----------
2009,05,14
彼は究極なツンデレだと思う