×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


免罪符はごみ箱行き



死にたかったなんてそんなのはただの嘘

殺されたかったの

ズップリと脇腹に埋まる鋭利な切っ先は
それでも私を楽にはしてくれなかった


ど う し て … ?




赤い、あかい、アカイ、血が白い肌を濡らしてゆくのに
鼓動が弱まる気配がしない


まだ死なんといて…?


そんな愛おしそうな眼差しなんかを向けられたら
死ねるわけないじゃない

まったく我が儘で強欲なヒト

だって
私の最上の望みすら取り下げさせてしまうんだもの


あぁ…これが惚れた弱味ってことね


なんて呆れたように呟けば


それはボクも同じや


なんて言うもんだから
ますます死ねなくなった


それでも本当の最後にはちゃんと殺してね?

私もちゃんと殺してあげるから


----------
2009,3,26