×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


熱帯夜にも負けない熱さ



「んーまぁそう言う事もあったねー」


ボリボリと醤油煎餅を頬張り、椅子の上で胡坐ながら槙乃はアヅーとうなだれている。


「そんな事もあったね、じゃねぇよ!出会って早々、意味も無く思いっ切り頭突きされた銀さんの身にもなってくれる!?」
「アレ?そうだっけ?」
「えぇぇぇ!!何?ウソ?それ忘れてたの?」
「いやさぁ?あの時は兎に角晋助の事を殴り飛ばしたくて、正直晋助以外は皆へのへのもへじ的扱いだったから覚えてない」
「ちょ、何この子。今サラッと惚気たよ」


扇風機の前を陣取り動こうとしない晋助の頭を軽く叩き、まただらし無く椅子に体を沈めた。


「あ?何だよそんなに構って欲しいのか?」


クツクツといやらしく笑う晋助に、首振りにしろよとあしらう。


「にしても暑いねぇー…七月入る前には辰馬にエアコン付けて貰おうよ」
「だな。……あ、いやでもお前ら冷房で喉痛めたらヤバイんじゃねェの?」
「ハッ、その心配はいらねェよ」


ニタリと上がる口角に嫌な予感しかしない。


「毎回俺が散々"歌 わ せ て も"次の日だってちゃんといつも通りなんだから問題あるめェ」


前言撤回。嫌な予感では無く、くだらない予感でした。



熱帯夜にも負けない熱さ



「オイ晋助。鬼太郎じゃなくて座頭市にしてやろうか」


ボキボキと指を鳴らす槙乃に初対面時の痛い思い出が蘇り、ヒクリと頬が引き攣るのを晋助は感じた。


(取り敢えず一週間禁欲ね)
(は?無理。大体お前だって――)
(あーあーあー何も聞こえない何も聞いてない)
(なんだよ顔真っ赤だぜ?)
(つーかキミ達俺の事忘れてるよね…)


----------
2010,07,02
座頭市ネタわかりにくっ!!
つまりもう片方の目も潰してやろうかって事です←説明すんな
まぁ喧嘩するほどなんとやらです