×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


世界で一番大切だと嘘をついた



うふふ。最近ね、不安定なの。いつもどこかポッカリと穴があいてて、そこから何かが出てくるの。

何かに侵されてく。
自分が自分じゃなくなるの。

じゃあダレ?

そんなの知らない。
でも本当の自分がドレなのかも知らない。

壊れそう
壊れちゃえ
壊しちゃえ

あたしがあたしであるために壊れることを望んでいるの。
だって楽しいでしょ?


うふふ。最近ね、楽しいの。ビッチなピンクの猫ちゃんがヒィーヒィー良いながら射精してるから。

イヤラシイ唾液が垂れてるわ。
勝手に独りで興奮してるの。

あたし?

そんなの知らない。
どうだって良いじゃない。

犯したい
犯しちゃえ
犯されちゃえ

アイツがアイツであるために犯されることを望んでいるの。
だってアイツ売女だもの。


----------
2009,03,15
お妃様はドM