×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


下心は大歓迎



「ほーらっ!早く早く!!」


ニメートル先。手を伸ばせば簡単に届く距離。


「待っ、て…!」
「遅いぞイワン!置いてっちゃうぞー」


シュテルンビルト郊外で年に一度、真夏に三日間だけ行われるJapanese Festival "ENNICHI"
兼ねてより行ってみたいと思っては居たが中々機会に恵まれず、そうこうしているうちに卒業して、ヒーローになって―――――


「歩くの、速、い…って」


ようやく休みが取れて、否、取らせて頂いて。折角行くならと、日本かぶれの本領発揮。
着付けはベテランヒーローに。髪のセットアップは頼れる社長ヒーローに。


「アンナ、!」


照れて直視出来ない、を通り越して逆に凝視してしまった。
だって、そんな、まさか―――――


「こんなに可愛いだなんて、ウソ、だ……」


想像の遥か斜め上。
惚れた欲目?YES、即答。

「なァに?ボーッとしちゃって。あ、もしかしてわたしに見蕩れてた?」
「っ、っ……!!」
「アハハっ、顔が真っ赤だよーイワン」


わたあめ片手にぼくだけ"の"キラースマイル全開。図星、お手上げ、降参だ。



下心は大歓迎



それにしたってなんとまぁ、軽快な足取り。確か浴衣を着るのも下駄を履いて歩くのも初めてのはず。
普段のヒーロースーツが高下駄な自分はともかく、何故キミはそんなに簡単に、且つ速く歩けるのだ。


「なん、で…」


格好良く、男らしく、ジェントルマン。
ちょっぴり期待が外れて残念、苦笑とぽつり呟けば、うっかり拾われる。


「そりゃあ、女の子はいつだって可愛く綺麗になる努力をしてるから、かな?」


ほら、と八センチ近くあるピンヒールを優雅に履きこなし、颯爽と交差点を歩いていく女性を指差す。


「コツを掴めば簡単簡単!むしろ歩きやすいくらい」


なるほど、なァんだ、ちぇ……
少し子供じみた己の思考にやっぱり苦笑。
気を取り直して、―――――


「でも、さ。ちゃんと手は繋いでくれるんでしょ?」


心の中で小さくガッツポーズ。大きく拍手。


(奥手な振りした狼さん)


----------
2011,08,18