俺―山村
前方カップル―おがふる
後方カップル―姫神







俺は今猛烈に後悔している。



買い物へ行こうと駅を出たところ、前後をカップルに挟まれてしまった。しかもどっちも知っている人だ。はっきり言って、気まずい。
しかし前方のカップルは気にした様子もない。後方は振り返るわけにもいかないので、残念ながら様子が分からない。

すると、前のカップルの彼氏―男鹿さん、が彼女―古市さん、の手を握った。しかし古市さんは、その手を振り払いこう言った。

「やだ〜、繋がな〜い。」

しかし男鹿さんは繋ぎたい様で、意を唱えた。

「何でだよ?」

「繋ぎたくないから〜。」

「はぁ?いいから繋ぐぞ。」

「やだ〜。繋がな〜い!」

数分間そのやり取りをした後、男鹿さんが諦めた様に

「じゃぁいいし。繋がないから。」

と言った。しかし今度は古市さんが男鹿さんの手を取り

「やっぱ繋ぐ〜!」

と言った。

「じゃぁ繋ぐぞ。」

「やっぱ止めた〜!」



いいからさっさと繋げえええええええ!!





―――――

という友達の実録wリアルにこんなことを言っていたらしく、本当にこう思ったと言っていたww
配役はあんま関係ないけど、とりあえず前方カップルをおがふるにしたかっただけ。古市がキモくなったけど((
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -