※会話文





「古市、キスしていいかいいよな、いただきます。」

「ちょっと待てそれ聞いた意味あんのか、おい近づくな。」

「なんだよ、文句あんのか。」
「ありまくりだよ!しかもこんな夜中に人の部屋に不法侵入してマウントポジションとった奴が言う台詞じゃない!」

「あぁ?こうでもしねぇと出来ねぇだろ。」

「…なにがだ。」

「何ってナ「はいストップ!ちょっと落ち着こうか!」

「ナニ言ってやがる、俺は至って冷静だぞ。」

「何をナニに変換してる時点で冷静じゃない!」

「落ち着けない古市君のために俺が添い寝してやろう。」

「ぎゃあ!布団に入ってくんな!」

「おい狭いだろ、もっとこっち来い。」

「普通もっと端寄れ、だろ!何でわざわざ男鹿の側に行かなきゃいけないんだよ!」

「あー、もういいからこっち来い。」

「うわっ。」

「ん、よし、寝るぞ。」

「は?!おい男鹿!寝んのかよ」

「…。」

「お、男鹿さーん?ちょっとー?」

「…。」

「このままかよ…!」





なんで男鹿に抱きしめられたまま寝なきゃいけないんだよ…!






―――――

というよく分からない会話文を思いついた。二人で一緒に寝てたら可愛いなぁ←
にしても、会話文って楽だけど背景が上手く描写出来ない。難しい…。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -