「男鹿、寒い…。」

そう言う古市は、教室の中だと言うのにマフラーを巻いていた。

「マフラーしてるくせに我が儘言うな。」

「元はと言えば、お前らが教室で喧嘩して、ストーブ壊すからいけないんだろ?!」

全ての教室にエアコンが完備されている聖石矢魔だが、石矢魔が使わせてもらっている教室は空き教室だったため、エアコンがなかった。
お情けに、と一週間前に用意されたストーブは、喧嘩していた男鹿と神崎によって壊された。

「別にいいじゃねぇか。」

「良くない!」

「はぁ、分かったよ。ん。」

男鹿は座ったまま、古市に向かって腕を広げた。

「よっしゃ!」

そしてそこに古市が、男鹿と向かい合うように座った。
男鹿は古市の背中へ腕を回し、古市も男鹿の背中へ腕を回している。まるで抱き合うように。

「はー、やっぱ男鹿はあったけぇな。さすが人間湯たんぽ!」

「褒められてる気がしねぇな。」

そのまま会話を続ける二人に、倒れた邦枝を除く、教室にいた全ての人間が生暖かい目で、二人のことを見ていた。





―――――

男鹿は子供体温。古市は寒がり。古市が男鹿に抱き着いてたら萌える。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -