「…。」

「古市。」

「…。」

「…古市。」

「…。」

「…古市君?」

「…。」

「だぁ!返事しろよ!何拗ねてんだよ!」

「別に拗ねてませんけど?」

そう言って古市は、枕を抱きしめた。

「明らか拗ねてんだろ…。」

はぁ、と溜め息をつくと古市が枕を投げつけてきた。投げつけたと言っても、古市の弱々しい力では全く痛くはないけれど。

「何しやがる!」

痛くはなくても、いらつくことはある。枕を床に置き、古市を見ると





泣いていた。

「お、おい、古市…?」

「うっせぇバーカ!男鹿のバーカ!バカバカバカオーガ!馬鹿男鹿!」

すると今度は枕を両手で持ち、俺をたたき出した。

「男鹿に俺の気持ちなんて分かるか!お前なんかヒルダさんやクイーンと付き合えば良かったって思ってんだろ!バーカバーカ!もう出てけ!お前なんか嫌いだ!」

出てけ、と言われてもここは俺の部屋なんだが。
しかし古市の台詞には聞き捨てならない言葉があった。






―――――

こいつらちゃんと付き合ってますよ。
古市に「お前なんか嫌いだ!」って言ってほしかっただけ。このあと、男鹿さんに怒られて喧嘩するけど、なんやかんやで仲直りするおがふるを書きたかったけど、指疲れました((

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -