長編 | ナノ

04

「…ただいま。」

「おかえり貴之。」

「お兄ちゃんおかえりー。
遅かったじゃん。男鹿くんは?」

「今日は別。」

「ふーん、珍しいね。」

「別にいいだろ。
母さん、夕飯まで部屋いるから
夕飯になったら呼んで。」

「分かったわ。」

リビングにいたほのかと母さんに言い置いて、自室へと向かった。


「はー。」

鞄を放り投げ、ベッドへと沈み込む。なんだかとても疲れたような気がして早く寝ようと思ったが、さっきの夏目さんの言葉が頭から離れない。

夏目さんは俺が好き。
俺は男鹿が好き。
男鹿は彼女が好き。

どうすればいいんだろう。
俺は男鹿のことが好きだけど、男鹿には彼女がいて相思相愛。
ってことは、俺が夏目さんと付き合えば全てが丸く収まるのだろうか。
けど、ほかに好きな人がいるのに違う人と付き合うのは俺も辛いし、何より付き合ったその人に対しても失礼だろう。

夏目さんは宣戦布告と言っていたが、これからどうすればいいんだろう。

prev / next

[ back to top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -