長編 | ナノ

10

「おせーよ、アホ市。」

見慣れた黒髪が出てきた。

「男鹿…?」

驚いて固まっていると、男鹿が近づいてきた。

「おせーんだよ。古市の分際で俺様を待たせやがって。」

「え、待ってたのか?」

男鹿が教室を出てから、すでに一時間は経っていた。今日は用事があるから先に帰ってろ。と言ったはずなのだが。

「昨日約束したじゃねぇか。」

男鹿はそれが当たり前とでも言うようだった。

「さっさと帰るぞ。靴、履き変えろよ。」

言われてから、まだ靴を出していなかったことに気がついた。

「あ、あぁ悪い。」

急いで上履きをしまって、靴を出した。男鹿の隣に並んで歩く。
男鹿と一緒に帰るのは、久しぶりだ。



外に出ると風が吹いてきて、さらに寒かった。吐き出した息が白い。
横にいる男鹿の顔を見ると、少し鼻が赤くなっている。
すでにコートにマフラーに完全武装している俺とは反対に、男鹿はマフラーすらしていなかった。冷え症の俺からしてみれば、ありえない格好だ。

「寒くないのか?」

「そうでもねぇよ。」

他愛もないことを喋る。
少し顔を上げると、見える男鹿の顔に嬉しくなる。





今だけは、男鹿を一人占めしても許されるのだろうか―


prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -