短編 | ナノ


私は邦枝葵。

石矢魔東邦神姫の一角を担っている。そしてレッドテイルの元総長。元が重要なのだ。私がレッドテイルを抜けた原因は、男鹿辰巳である。


私は男鹿辰巳を好きになってしまったのだ。傍若無人、人を人とも思わない、土下座(させるの)が趣味。けど本当は優しくて、人の為に自分を犠牲に出来る。

そんな彼を好きになってしまった。


だから聖石矢魔に行くことになって、教室が一緒で、さらに隣の席になれた時はとても嬉しかった。聖石矢魔に通うのも慣れて、彼の隣に座るのも慣れてきた頃。

それは起きた。



朝、教室に入り自分の席に着いていると、男鹿が勢いよく教室に入って来た。

「おい、古市来てるか。」

その声に周りを見回すが見当たらなかった。

「いないけど。」

「くそっ、どこだよ…!」

すると校舎の外から声が聞こえた。

「男鹿く〜ん。あ〜そび〜ましょ。」

窓から外を見てみると、他校の生徒のヤンキーがたくさんいた。さらに一番前にいる奴は銀髪―古市貴之が捕まっていた。

「早くしないと男鹿君の大事なお友達が傷ついちゃうよ〜?」

そう言いながら男は古市の頬にナイフを当てた。しかし古市は動じた様子もなく

「男鹿〜。早くしろー。俺の顔に傷がつくだろ。」

などと呑気そうに叫んでいる。
男鹿は男の声が聞こえると同時に教室を飛び出していた。下を見ると、男鹿が玄関から出てくるところだった。





玄関から飛び出すと大勢のヤンキー共が立っていた。その先頭に立つ男は古市を捕まえていてそれを見た瞬間、頭に血が上り男に殴りかかっていた。

「古市に触ってんじゃねぇよ!」

一発殴ると男は綺麗に吹っ飛んだ。周りにいたヤンキーはあっという間に逃げていった。そこには古市が突っ立っているだけだった。

「あー、怖かった。ったく、さっさと助けに来いよ。」

「無茶言ってんな!つーか、朝っぱらから捕まってんじゃねぇよ。」

「だって家出た瞬間に捕まってさ。まぁ男鹿が気づけば助けに来てくれると思ったし。」

けどまさか自分達から男鹿の前に行くとは思わなかったわ。そう言って古市は笑った。

くそ、こっちがどんだけ心配したかも知らないで。

「うお!」

イラついたので古市の腕を掴み、自分の方に引き寄せそのまま抱きしめた。

「俺がどれだけ心配したと思ってんだよ…。」

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -