May18th 00:12

あんこさん

サイト始められたんですね!!
可愛らしいおがふるに胸キュンです!←
相互ですか?!
ぜひお願いします><
早速リンク貼らせていただきます!

ありがとうございました!

Aug28th 01:09

あさん

すみません!!!
すっかり忘れてました!!!!!←
今から付けますので!!!
言って下さり、ありがとうございました!!!!!

Jul5th 23:06

宮野さん

リクエスト受付ありがとうございました!
間に合って嬉しいです(^^)

いえいえ、大丈夫ですよ!
返事なんかは時間があるときにでもしてもらえれば、私はいいですので!あまりお気になさらないで下さい(^^)

リクエストいただいてから、絶対喧嘩させてやろう(笑)と考えてたのですが、中々喧嘩の理由が思いつかなかったんですけど、事情聴取する貴腐人気に入っていただけたなら幸いです(^^)

どうぞどうぞ!
持ち帰るなり煮るなり焼くなりお好きなようにしてください!←

メールありがとうございました!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -