?煙が目にしみる



--- July 24th 1234

たまにはラブとかエッチじゃない記事も書きます。

大学院を志そうと思っています。創作意欲ではなく、そこに達するまでのプロセスのほうがわたしにとっては大事で、そのために、大学院でもっと現代文化やメディアや、アートの研究をしたいと思っています。早めの決断が功を奏しますように、これからまた勉強しなくては。

8/19〜26で、千葉に滞在します。都心にもたくさん出たいと思っている。現美の企画展の、コスモロジーを超えて、がとても楽しみで今からウキウキしている。あと先輩のいる東京大学も見たいな。下北沢でサブカル散らかしたいし、かわいいお洋服も欲しいし。8月上旬はバイト尽くしだなあ。



///blind


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -