?煙が目にしみる



--- June 15th 0246

今月のあたまに、22歳になりました。いやはや。サイト作って遊びはじめたのは17歳かそこらだったので、おおよそ5年が経っているわけです。景色もまた随分と変わって見えるような、それほど変わらないような。相変わらずマイペースにしております。

2月か3月かに、少し精神的に参ってしまって、休学しようとも考えていたのだけれども。それでも今は、その理由さえも思い出せないくらいには元気にやっています。就活なんぞしています。メランコリーに浸る癖を、そろそろ抜け出さないとだめだなぁと。22歳なんて、もういい大人だもんね。前向きに過ごしている方が人間として素敵に見えるだろうと思う。かつては何でも、影のあるところに惹かれ続けていたけれども、人間だいたいこれだけ生きてみると、影なんてできるに決まっているわけで、どうしようもなく打ちひしがれたりもするわけで。それをどうにかこうにか、振り払って明るくいることが、大人らしいということなんだろうなぁと思っています。これは戒め。22歳は、明るく生きます。



///:blind


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -