re | ナノ

11.08 谷岸さんへ
11.10 15:28



初めまして、谷岸さん。コメントをありがとうね。俺はアルディール、以後どうかお見知り置きを。

…成程、その言葉は日本語というんだね。俺達が使っているのとは違う言語であることは分かるけれど、有難いことにマジックアイテムが全て変換してくれているよ。本当に便利なものだね、いつかはこの仕組みを解明してみたいなぁ。
此方が勝手に繋げただけなのに其方からも繋げて貰えるなんて。しかもこんなに丁寧なコメントまで貰ってしまって、俺も素直に嬉しいな。心から感謝するよ、ありがとうね。
そんな風に言って貰えると此方としても気合いを入れて文章を書いてしまうな。俺も書物でしか知らなかった異世界に直に触れられてとても良い体験をしているよ。魔法がない世界は此方とは全く異なる発展をしているようだから、本当に興味がある。貴方達の世界についての知識を更に得たいところだね。今度は是非其方へお邪魔させて貰うつもりだよ。

此方こそこれからどうか宜しくお願いするよ。それでは。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -