re | ナノ

11.08 イオさんへ
11.10 15:26



こんばんは、イオさん。今日も来てくれて、それとコメントありがとう!

ついに終わったんだ、お疲れ様!ダンジョンを攻略し終わった後の宿屋って本当に気持ち良いよな。ふかふかのベッドのありがたさを実感する…!今日はゆっくり体を休めて、またお互い頑張ろう!
一般的な武器しか使ってない俺達でさえ装備揃えるのには苦労してるから、イオさんみたいな武器なら尚更なんだと思う。でもアイテムやお宝も順調に手に入れられてて羨ましい!きっと探し方やトラップ解除の仕方が上手いんだな。
そういえば、そのことについては全然考えてなかった…!思い出させてくれてありがとう、新しい場所を作ろうと思ってる。近いうちに作りたいから、ちょっとだけ待ってて!

また話せるの楽しみにしてる。それじゃあ!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -