re | ナノ

11.06 イオさんへ
11.07 21:36



こんばんは、イオさん。今日もコメントくれてありがとう!

毎日の洞窟探検お疲れ様。洞窟って暗いし足場も悪かったりして、体力も精神力も使うよな…!だからこそ楽しいんだけどさ!
ショートガンソード!あれって俺は本の中でしか見たことないな。武器屋で売ってるのを前見かけたけど、値段が凄いことになってた!でも二つが一緒になってる分、遠距離は銃で近距離は剣でっていう使い分けができるから便利なんだろうな。値段以上に役に立ちそうだって思う。体術も使えるならそこらの魔物達は簡単に倒せそう!
レベルは28なんだ?じゃあ大体俺と同じだ!初心者とは言われないけど、かと言ってベテランでもないっていう微妙な立ち位置だよな。でもイオさんみたいに一人で頑張ってる人がいるんだから、俺も負けずに頑張らないと!

もしも会えたときにはそのショートガンソード、ゆっくり見せてくれたら嬉しい。また時間のあるときにでもいつでも話に来て、待ってる!それじゃあ!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -