re | ナノ

11.05 イオさんへ
11.06 02:13



初めまして、イオさん。見てくれてありがとう、しかもコメントまで貰えて凄く嬉しい!

イオさんも冒険者なんだ。確かに同年代だけど、俺よりも年下なのに女の子一人で洞窟探索なんてすげー!もしかして結構強い冒険者だったりする?それとも珍しい職業に就いてて、一人で色々な役割をカバーできたりするのかな。
洞窟探索してるってことは、もしかしたらどこかで会う機会があるかもしれないのか…!そう考えたらワクワクしてきた。俺達はこんな感じで過ごしてるから、もしも偶然会えたりしたらその時はよろしく!
また来てくれるの待ってる。いつでも大丈夫だから、また話そうなー!それじゃあ!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -