re | ナノ

11.03 スライム匿名さんへ
11.04 02:50



初めまして、スライム匿名さん。お話に感謝する。…本当に他の場所と繋がっているのだなと、柄にも無く興奮してしまった。

質問の件だが…成程、確かに冒険者の強さを表すにはレベルという概念があるな。
俺、ルーファスは34程だ。旅に出る前もそれなりに鍛えていたので低い方ではないと思っている。とは言えこれ以上にレベルが高い人も数多くいるが。
クラウスはおそらく28前後だろう。盗賊という職業上、前衛で戦うよりも補助に回ることが多い。その分レベルは上がり難いと言える。
アルディールは…これが問題でな。教えてくれない上に、戦い方を見ていてもどうもレベルが予測できない。しかし、きっと俺よりは上だろう。…彼のレベルを見破ることを当面の目標としようか。

此方こそ長々と失礼した。仲間になってくれるのならばいつでも大歓迎だ。賑やかなのは嫌いではない。
口実などなくて構わない、また気が向いたら来てやってくれ。どうもありがとう。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -