re | ナノ

11.10 紺さんへ
11.10 15:33



こんにちは、紺さん。名前を知ることが出来て良かった、有難う。コメントに本当に感謝する。

こちらには学校はあるが、大学と呼ばれる物はないな。なんでもアルディールは異世界について書かれた書物も好んで読んでいるらしい。…しかし正体と言われると俺としても気になるな。
大きさは…ああ、俺はあの大きさの蜂は初めて見た。そう何度も見たい代物でなかったな。羽音には同意だ、あれを聞くと鳥肌が立ちそうになる。しかし紺さんの言う蜂用殺虫剤とは強力そうだ。それさえあれば暖かくなってから出歩くときも安心だな。
そうだな…今回の収穫の一部から言えば、まずは芸術性が重視された儀礼用のナイフ、名のある職人が作った物だろう。ドラゴンの炎でさえ防ぐとされる魔力が込められた甲冑。魔力のない者でも基礎の氷呪文が扱えるようになる、氷の魔法が封じられた杖…といったところだ。そちらの世界とは違う物だっただろうか。

またいつでも来てくれ、訪問に感謝する。それでは。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -